スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS『the old days』

連投スイマセン、バナナ魚SS『the old days』アップ。

ケイン視点のシンと暁(婚約後)。
書き始めはもっと軽いノリだったんですけど、どんどん真面目な話になっちゃいました。ケインのその後とか捏造甚だしいですが、こうだったらいいなという願望もこめて。

原作でも、ケインが実はすごく好きだったりします。味がある人だったなぁと。
唯一、ストリートキッズの中でアッシュと対等だった人でもあるし。対等、というのは少し違うかな。アッシュが一目置いていた稀有な人物ですよね。
アッシュとケイン、ケインとシン、或いはこの3人の組み合わせでリーダー会議とか、もっと見てみたかった気もします。
ケインとシンは、あの原作後もずっと長く付き合いがあったと想像してます。

ちなみにこの同タイトル(邦題は「在りし日」という意味合い)で、他の人視点をいくつか書いてるんですが、内容がどうしても過去に触れるとなると、ケインの話と微妙に被っちゃうっぽいので書く意味あるのかな〜どうしようかな〜と考え中・・・。そういえば昔書いた伊部さん視点の話も同じような感じですね。


ーーーあと補足ですが。
暁が18歳で結婚したことを受けて、過去にアップしたお話もちょこちょこ直せる範囲でこっそり修正かけてます。
何でだか20歳で結婚したとずっと思い込んでいたので、自分設定を変更したほうがいいかなあと模索中。とりあえず、本文中の明確な時期や季節をぼかすことにしました(笑)。
話の雰囲気上、どうしても直せない(直したくない)箇所はあえてそのままにしてます。なのでシリーズ通して齟齬が出て来たりしますがその辺はさらっと流してくださいませ。
・・ちゅうか、18で結婚て早いよ!留学とかしてる暇ないやんかぁ〜!いったいどういう経緯があったのか気になってしょーがない。普通に考えたら、成人するの待ってから入籍でもいいじゃないですか。それを何か急がなきゃいけない事情がシンのほうであったのかなーと・・・色々妄想つきまじ、ですね。


スポンサーサイト
【 2015/05/25 】 SS | TB(-) | CM(0)
プロフィール

チャコ@まま

Author:チャコ@まま
関西在住のおたママ。
只今三人の息子達を相手に育児奮闘中。

マンガ・小説・アニメ・特撮・舞台・ジャニ等、大好きなもの雑多な管理人です。
09/侍の殿様と11/海賊の船長と単車乗りの鳥系幹部を愛してます。現在、人類最強兵長敬愛中。

*管理人へのメッセージ・お問い合わせ等は↓メールフォームへ*
【mail form】

FC2カウンター
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。